スマートフォン版はこちら

小児科大図医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児科大図医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「小児科大図医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪4-19-5
電話番号 03-3392-4189
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小児科大図医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柿田医院 東京都杉並区下井草2-23-5
たけうち内科 東京都杉並区成田東3-12-13
桂医院 東京都杉並区和泉3-62-4
浜田山診療所 東京都杉並区浜田山2-14-5
天谷医院 東京都杉並区永福2-49-9
八幡山診療所 東京都杉並区上高井戸1-1-10
伊東医院 東京都杉並区井草1-19-27
丸尾医院 東京都杉並区井草4-6-2
ふるはた医院 東京都杉並区下井草4-16-2
たかはしこどもクリニック 東京都杉並区浜田山4-16-4 ライオンズ浜田山セントマークス1F


おすすめ病院の口コミ

  • powder snowさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は数年前に私の人生を救ってくれた恩人です。

    当時社会人に一年目の私は、社会の荒波に翻弄された結果、
    自分でも気がつかないうちに鬱病にかかっていました。
    そして業務に支障が出始めた頃、会社を辞めざるおえない状況にまでなっていました。
    友人の姉が通っていた心療内科という事で、こちらに通うことになりました。

    先生は、誰も信じられず無気力状態になっていた私を根気よく診て下さいました。
    初めのころは先生のことを「どうせ金儲けのことしか考えていないんだろ」などと
    失礼に思っていた私も心を打たれました。
    症状が改善されるまで、こちらでお世話になりました。

    とてもつらい時期でしたが、治療の甲斐あり、今の会社から内定を頂いた時の
    感動と喜びは今でも忘れられません。
    おかげさまで今の私はそれなりに責任ある地位に就いています。

    先生、本当にありがとうございました。
  • チャチャさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    前にインフルエンザにかかったときに紹介でこの高橋内科クリニックに行きました(*^_^*)
    人気があるようでいつも混んでいるのですがインターネットで予約が出来て待ち時間や順番などが随時更新されるので家でぎりぎりまで待つことができ病院での待ち時間はほぼありません♪
    かなりの高熱だったので家で待つことができとても助かりました!
    先生も看護師さんもとても丁寧に受け答えしていただけるので
    いろいろ安心して聞くことができます!
    薬局も隣にあるのでとても便利です♪

  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • あすかさん
    おりたメンタルクリニック 口コミ
    とても優しい先生でした。共感してよく話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。
  • PEEさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    私は、近所の歯科医さんからのご紹介を頂きまして、口腔外科へ行きました。
    去年、親知らずを4本抜くこととなり、かなりの痛みがでるとのお話があったので怖かったです。ですが院内は大変清潔感があり、かなり大きな手術となったので不安はありましたが、手術も丁寧でアフターサービスもよく、今ではすっかり完治致しました。お医者様、看護婦さん方と対応も大変よく、おすすめの病院です。親知らずでお困りの方はぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児科大図医院の口コミ詳細ページ上部へ